2013年4月10日水曜日

情熱と信念に惚れる、天才家具職人 展示会に行ってきました!!

こんばんは。
石川玄哉です!


先日、新宿伊勢丹にて開催中の、


「KOMA」の松岡茂樹さん


の展示会に行ってきました!!


『松岡茂樹』

「情熱と信念」をテーマに、木の無垢材を使用したオーダー家具を中心に製作されていて、
KOMAという家具屋さんの代表でもあります!


天才家具職人と呼ばれ、さまざまなプロジェクトや展示会などを手掛け、
先日「ソロモン流」でも取り上げられていました☆



その松岡茂樹さんの作品の展示会が、
新宿伊勢丹にて期間限定で開催されているということで、
行ってきました(^O^)/


色んな作品が置かれていて、
見て触って…めちゃくちゃテンションが上がります(^^♪




その中でも、自分が惚れたのが…


これです↓↓


「ラブチェアー」片方の肘置きが長くなっているため、
二人が向き合って座ることもできます!


「テーブル&チェアー」存在感のある大きなテーブルと、
テーブルの出っ張りに合わせた形のチェアーがベストマッチ☆
↑こちらボケてしまっててすみませんm(__)m





この、木目の存在感と何か温かいデザイン、ステキです☆



上記以外にも松岡茂樹さんの作品は、
すばらしいものだらけです!!


近々、KOMAのショールームにも行ってみようと思います(^O^)/



▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿