2013年4月12日金曜日

2013年1月~活動まとめ!少しずつ、少しずつ、前進!!

こんばんは。
石川玄哉です!



家具屋になりたい!と思い裸一貫で東京に来て、動き出してから
3ヶ月ほど経ちました(^-^)


これまでの流れを本当にざっくりまとめますと、


1ヶ月目=ただただ人に会いまくる
(自分の方向性を改めて決める)

2ヶ月目=家具を作っていただける家具屋さんを見つける
(現在、法人2社、個人2人)

3ヶ月目=営業活動始動
(未だ受注は無し…)



まだまだこれから、ですが…


0からスタートした自分ですが、この3ヶ月、
本当に色々な方のご厚意とご協力に助けていただき、
何とか少しずつ、少しずつ前進することが出来ています(^O^)/



これからは、このご恩に報いるためにも、結果を出していかなければ!

と思っています。




そして今月、


4ヶ月目=新規事業展示会で、(雑貨ジャンルですが)
       家具屋として仮デビュー
       
       そして、

              オーダーメイド家具初受注!!
                     

と書けるようにがんばっていきます!!

実際に具体的に進められそうなお話もありますので、
このお話をぜひとも進めていけるよう、
出来ることを全力でやっていきたいと思っています(^-^)


このブログを見て、応援していただいている方々の存在も
自分にとってはすごく大きな力になっています!!



今まで応援していただいている方も、
これから見ていただける方も、
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします(^O^)/


さらなる高みを目指して!!笑





▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿