2013年4月15日月曜日

(動画)新規事業展示会最終打ち合わせ報告【前編】!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



一昨日の投稿「本番まであと一週間!!!!新規事業展示会最終打ち合わせ!!

の内容を、恒例の「動画」報告させていただきます☆




展示会本番まであと一週間に迫っているのですが、

実はサンプルがまだ出来ていません…


ということで、今回の打ち合わせではデザイン案の最終確定を
することを目的に、話をしてきました!!



今回の打ち合わせでは、史上初の展開もあるので、
ぜひぜひ楽しみに見ていただければと思います(^-^)





動画はコチラ↓↓




※※これまでの動画をまとめたYouTubuチャンネル作りました!!
   よかったら、ユーザー登録してみてください☆





今回はなんと!


内容が盛りだくさんのため…


前編後編の2部構成にしました☆




【後編予告】(後編も只今絶賛編集中です!完成次第アップします☆)


デザイナーの細井麻里絵さんに考えていただいたデザイン案見ながら、
どのデザインにするか、詰めていたところ…

鈴木社長からご提案いただきまして…



工場の中でサンプルを作りながらデザインを決めることになりました!!


オーダーメイド家具の製作現場を初!ビデオで収めることに成功しました(*^^)v


そして…出来上がったデザインとは????



乞う、ご期待!!!!


鈴木社長の家具屋「drawers」さんの外観!
さすが、おしゃれです☆


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿