2013年4月24日水曜日

「個」の持つ力の偉大さ→ワクワクするコラボ!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨年末に東京に来てから、早3ヶ月…
本当にいろんな方々にお会いしてきました。


その中には、経営者の方だったり、投資家の方だったり、
サラリーマンの方だったり、フリーランスで動いてる方だったり、

いろんな立場・状況の方々がいます。


その中でも、自分がすごくお会いする機会が多いのが、

「個」の力で生きている方々との出会いです!!


自分と同じようにフリーランスとして、つまり組織ではなく、


「個」の力で勝負している猛者たち(自分はまだまだですが)
と多く出会わせていただいています(^-^)


たとえば、

・家具職人
・デザイナー
・アクセサリーデザイナー
・インディーズバンド
・ソロシンガー
・DJ
・漫画家
・書道家
・焼き絵作家

のように、自分の感性を表現する方々だったり、

・Webコンサルティング
・Webサービス開発
・イベントコーディネーター
・ウエディングプランナー
・不動産アドバイザー
・美容アドバイザー
・フードコーディネーター

・オーダーメイドスーツ販売
・各種営業代行

のように、個人でサービスや商品を販売する方だったり、

表現方法や、サービス内容、商品ジャンルは本当に多種多様です。



そんな多種多様な「個」の力で生きている方に共通して感じることがあります。



それは、

自分自身に常に挑戦して、
ワクワクしながら生きている!!



ということで、お会いすると、ものすごいエネルギーを感じます(^O^)/


このエネルギーが集約されたとき、すごいことになるんだろうな!!といつも思います。


「個」と「個」が、ぶつかり合う訳ではなく、お互いの長所を
活かし合いながらコラボレーションすることが出来たら、とんでもないことになる!!


イメージは「オーシャンズ11」みたいな感じです(笑)



自分自身も、「個」と「個」をコラボできる方法を、考えていたりします。


考えるだけでワクワクするコラボ


を模索中です!



この投稿を見ていただいている方で、
家具屋になりたい!石川玄哉と何かコラボ出来る案がありましたら、

こそっと教えてくださいね☆笑


昨年、大阪で行われた石垣島のいつも行く民宿の忘年会&5周年記念パーティー。
ここに来る旅人たちも、「個」と「個」が集まっている一つの例ですね☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿