2013年4月4日木曜日

我が家のお気に入り家具 その2!!

こんばんは。
石川玄哉です!


先日の投稿に引き続き、我が家のお気に入り家具を
ご紹介したいと思います!



その家具との出会いも、自分が大阪でサラリーマンをしていたでした。



当時すでに一人暮らしのマンションには大体家具が
そろっている状況だったんですが、単純に色々見て回るのが楽しいので、


大阪の家具屋メインストリートの「堀江」をぶらぶらしていました。


2時間ぐらい見て回って、そろそろ帰ろうかなと思っているときに、


こじゃれたインポート家具屋さんを見つけ、サラーっと流し見して
帰ろうかと思っていました。




ところが!!



お店の奥の方に、自分が好きそうな家具が見えてきてしまいました。。


手前まで行って見てみると、色合い・デザイン・重厚感…



やっぱりかっこいい!!






部屋のどこに置くか深く考えずに…



即買いでした(笑)




実際部屋に置いてみると、やっぱり間違いない!!!!


いい存在感で自分を落ち着かせてくれるものとして、
今でも部屋の家具の首領的存在になってくれています!




それがコチラ↓↓

※大阪のサラリーマン時代の部屋です。


ちなみに、値段は白いインボックス付きで2万円!!

ちなみにちなみに、このお店は一昨年行ったときにはもうつぶれてました…笑



このラックの表面材は、「紙貼り」と言って木目調にプリントした紙を
表面に張っているだけなのですが、


こんなデザインで完全に「木」の家具を作りたいな~と思ったりしてます☆



その3に続く…


かな?笑




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿