2013年4月6日土曜日

回顧録~高校時代~

こんばんは。
石川玄哉です!


先日、高校の大先輩にお会いしました。


大先輩と言っても元々の知り合いではないんですが…

最近お会いした保険会社にお勤めの方から、
会社の人で石川さんの高校の大先輩がいるから紹介します!

ということでお会いさせていただきました!(^^)!


その方は自分よりも20期ぐらいの大先輩で、
今はその保険会社の川崎支店長をやられているそうです☆


なんか、母校の先輩が出世とかされてると何となく嬉しいですね(^O^)/




なんか、久しぶりに、高校時代のことを思い出しました♫



改めて考えても、高校時代何かを成し遂げたとかなかったな~…


自分の母校は、

「神奈川県立市ヶ尾高等学校」

という、神奈川港北区で中の上ぐらいの偏差値の高校でした。



入っていた部活は

「水泳部」

一応、部長でした(部員5名ぐらいですが笑)が、
大会での成績も特別良いわけではなく…



高校一年のころは、とりあえず部活
高校二年のころは、とりあえず部活
高校三年のころは、とりあえず受験勉強

みたいなまぁ一般的な高校生活でした(笑)


思い返すと、高校時代で一番印象に残っていることは、
受験勉強のために行っていた予備校「早稲田塾」で
勉強したり、そこでできた友達と遊んだことのような気がします!(^^)!

この予備校の友達は、予備校を卒業して10年ぐらいたった今でも、
ちょくちょく遊ぶ大事な仲間になっています☆


あんまりまとまらなかったですが…
何となく、勝手に懐古的な気分になっている、土曜日の夕方でした(^-^)笑

地元横浜、みなとみらいの夜景☆



▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿