2013年4月7日日曜日

家具ショールーム探訪&YASZENホームパーティー!!

こんばんは。
石川玄哉です!



この週末で、縁あっていろいろ行かせていただきました☆




「家具ショールーム探訪:くくのき FLAGS」

ショールームに置いてある家具をベースに、
一点ものの家具、オーダーメイド家具、雑貨を取扱いされているところです。

場所は新木場の海沿い!潮風を感じられる素晴らしい立地です☆


自分はショールームはありませんが…オーダーメイド家具の面ですごく勉強になりました!

入り口の階段からすでに「木」!!


こんな感じの家具とか、


流木を使った家具もありました(^-^)





「YASZENホームパーティー」

以前、「スペシャルライブ決定!!!!」という記事でご紹介した
YASZENさんのメンバーの方が、料理が大好きでホームパーティーを
よく開催されるということで、お邪魔してきました(^O^)/

YASZENさんのお友達が10人以上集まって、
手料理を食べながら、お酒を飲みながら、ワイワイして楽しく過ごせました!


実はホームパーティーに行くのは初めてでしたが…

ホームパーティーって、いいですね(^-^)
人の暖かみみたいなものをすごく感じました♪


そして、自分も将来やってみたくなりました☆


…その前に料理の勉強しないとですが(笑)


※ごめんなさい…楽しすぎて、写真撮り忘れました。。



今度また行ったときに写真付きでご報告します☆


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿