2013年4月22日月曜日

台風一過

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日の投稿で、新規事業展示会のご報告をさせていただきましたが、

この一週間は、展示会当日を含め本当に嵐のように慌ただしい日々でした。


恐らく、東京に来てから初ぐらい(笑)




打って変わって、今日はあえて誰にも会わず、ほぼ外にも出ず、
本当に穏やかで静かな一日をすごしています。




ただ、穏やかで静かな一日と言っても…
家でゴロゴロしながら休んでいる訳でもなくて…


展示会にお越しいただいた方々へのお礼のメールを送ったり、
発注いただいた方々への商品手配の段取りを考えたり、
これからの展開方法を考えたり、
商品化に向けたもろもろの準備事項を考えたり、
はたまた今後の全体的な自分の動き方を考えたり、


むしろ頭の中はその前と同様に(むしろそれ以上に)
忙しく動いています(^-^)


これからのことを考えていると…


またワクワクしてきちゃいました☆



やっぱり、こういう自分一人で考える時間をあえて作ることは
大事なんだな~と改めて実感しております。一人で(笑)



明日からは、またスイッチを入れ替えて動いていきます!!




家具屋になりたい!~裸一貫、石川玄哉の奮闘記~ 『第二章』(笑)

お楽しみに!!!!


この先に何が見えるのか!!笑
※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿