2013年5月14日火曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~乗り物の巻 其の壱~

こんばんは。
石川玄哉です!


突然ですが、

『木製品』と聞くと何が思い浮かびますか??


テーブル、イス、デスク、ベッド、ラック、箸、まな板、はたまた羽子板…
人それぞれ多様なイメージがあると思います!

木って、(手間はかかるけど)どんな形にも出来るんですよね!(^^)!


だから、探せば

「えっこれも木製のものがあるの!?」

ってのが結構あったりします(^O^)/

家具じゃなくても、木の使い方とかで家具の参考になったりするし、
単純に見てておもしろいんで、自分も好きでいろいろ探してます☆


その中で、
「これはおもしろい!!」と思ったものをご紹介していこうと思います(^O^)/


まずは…

乗り物!!


その中でも、今回ご紹介するのは…

コチラです↓↓↓↓

そう、木の自転車!! 


先ほどのものはほとんど全て木でしたが…
 こんな感じで、異素材を使って色をツートーンにするのもオシャレですね!


でも、上の2つはブレーキがないので…
 たぶんこれが一番実用的かも(笑)


自転車でこけたら危ないですよね…
なので↓
 ちゃんとヘルメットを着用してください(^-^)ちゃんとヘルメットも木製で(笑)


 で、家に帰ってきたら、
今流行りの、室内にオシャレに自転車を飾りましょう(^^♪
※写真は全て「Pinterest」より引用。


個人的には、一番最初のもので、ちゃんとブレーキが付いていれば
本当に欲しいです!!

雨の日には絶対に外に出さないようにしますが(笑)


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿