2013年5月17日金曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~パソコン周辺機器の巻~

こんばんは。
石川玄哉です!



意外と好評をいただいております、木のおもしろ商品!(^^)!

続いてのシリーズは…


パソコン周辺機器です!!



自分も、けっこうパソコンを使って作業することも多いので
どんなものがあるか気になって見ていたんですが、

まさか!

と思わず叫んでしまう発見がありました(笑)


それは…

まずは初級編!!
これだけでも注目されること間違いなし☆
木製USBメモリー!!開けないと何か分からないかも(笑)


 そして木製マウス!

シンプルでかっこいい!!12000円ぐらいらしいです。

マウスの次は…
キーボード!!これは通常のキーボードの上に、
木製のシールを貼るタイプです☆


続いて、中級編!!
まずは先ほどのちょっと進化した版で…
完全に木製のマウス+キーボード!!
会社で一人だけこれ使ってたら、間違いなく浮きますね☆笑


さらに調子に乗って、

PC本体も木製にしちゃいましょう(^^♪


パソコンはノートブックに限る!という方には…
 
 ノートパソコン用キャリーケース!!ちょっと重いかもです(笑)




 最後に、ここまでやるか!!と驚いた上級編!!!!

な、なんと…
パソコンと木製デスクを完全一体化しています!!
これを作った人すごい(^O^)/
というか、作ろうと思ったこと自体がすごい(笑)
※写真は全て「Pinterest」より引用。


使いたいもの、ありました????

自分個人としては、使っているのがノートパソコンのみなので…
ノートパソコン用キャリーケースをデザイン変えて導入したいと思います(笑)


【木のおもしろ商品】バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐  

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿