2013年5月18日土曜日

石垣島結婚式司会の旅、飛行機確保!!

こんばんは。
石川玄哉です!


※今回は家具屋とは全く関係ありません!笑

気づけばもう5月下旬…

東京に来て個人で動き始めてからは、内容が濃すぎて月日が進むのが以前より
なんとなく遅い気がしていましたが…

あと一か月でこっちに来てからもう半年になるな~(^-^)

なんて思っていたんですが…


一つ思い出したことが↓↓



あ!そういえば!!大事なことを忘れてた(+_+)






以前の投稿で書いていたんですが、8月に石垣島で、島繋がりの友達の

披露宴司会を任せていただいていまして…



そろそろ飛行機確保しとかないと、行けなくなる(笑)




慌てて見てみたんですが、まだ何とか席は空いてそう(^-^)


でも…さすがにトップシーズンだけあって、高い!!!!

いつも使っているJALだと

往復7万円!



このトップシーズンにマイルを使ってタダで行くのも厳しいしな~
かと言って一度大阪に出て大阪からLCCで行くのも効率悪いしな~


悩んだ結果、結局…


実費往復1万円で行けることになりました(笑)



何でかって言いますと、

マイルをJALの航空券にも使える商品券に変換する
という最終手段を使ったんです(^-^)

本当はもったいないんですが。。

10,000マイル=15,000円分の商品券に交換できます!
(インターネット決済のときのみ使用可能、紙の商品券だと12,000円にレートダウン)

自分は今までの貯蓄40,000マイルあったので、
60,000円分割引に出来ました☆


なので実費1万で済みました!!!!


マイルが使えない時期にどうしてもお金を節約して行きたい!
という方におススメです(^O^)/


ちょっと旅番組的な感じになってしまいましたが…

8月8日(木)~8月13日(火)まで石垣島にいます!!


もし、これを見ていただいている方の中で、ご興味ある方いらっしゃいましたら、
石垣島で一緒に遊びませんか??笑


こんな空と海が、アナタを待っています☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿