2013年5月23日木曜日

おもしろ商品買っちゃいました!!!!コレ、何だと思いますか??

こんばんは。
石川玄哉です!



ついつい誘惑に負けて…


買っちゃいました!!


コレを↓↓


ん??コレって????


ちょっとアップすると↓


ん~もしかして…



最後のヒント!!笑
超アップすると…


もうお分かりですよね??


『木のネクタイ』です!!!!



アメリカで製造している、おもしろアイデア商品!
もちろん本物の木(レッドオークの無垢材)を使用しています☆


いろいろ見てたら、偶然発見!!
速攻買っちゃいました(笑)

ちゃんとした木を使っているし、木目もきれいで、
なおかつなんかおしゃれですごくいい感じです(^O^)/

ちなみに構造は、何個かパーツに分けた木をゴムでつないでいるので、
こんな感じで、折り曲げたりできます!



気になる方いらっしゃいましたら、コメントかメッセージいただけたら
こそっと売っているところお教えします!(^^)!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿