2013年5月26日日曜日

曜日感覚が無い…という感覚!!

こんばんは。
石川玄哉です!


よく、土日の休みが楽しみで月曜日から金曜日まで、
休日へのカウントダウン!!という感覚を持っている方がいらっしゃいますよね。

たしかに、それも一つの価値観だし、否定するつもりは全くありません(^-^)



ただ、自分が特に東京に来てから感じていることと言えば…
経営やフリーランスをやられている方は結構そういう方が多いかと思うんですが、


曜日感覚が無くなっています(^O^)/


というのも、毎日が遊びかつ毎日が仕事、みたいな感じで
月日が経つのが良い意味で早すぎて、曜日なんか気にしてる場合じゃなくなっています(笑)

※あくまでも個人的な感覚かもしれないですが…



東京に来てからというもの、日々いろいろと動いているのと、
誰かと会っていなくて一人の時にも何かしら考えている時間が多いので、


サラリーマン時代では考えられないほど目まぐるしく日々が巡っている実感があって、
何だか「生きているな~」というのがすごく感じられるようになりました☆


なぜかすごく概念的なお話になってしまいましたね…笑




何しろ、まだまだ結果も出ていないし、やるべきこともたくさんありますが、

こんな感じで日々進んでいければ必ず実る!!

と信じてがんばります(*^^)v



宮古島のビーチ!こんな海を見ていると、曜日はおろか、時間までも忘れてしまいます(^^♪




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿