2013年5月29日水曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~ファッションの巻 其の参~

こんばんは。
石川玄哉です!


「木」と「ファッション」のコラボシリーズ!!

このコラボ、実はかなり幅が広くて、
なおかつアイデアがおもしろいものが
めちゃくちゃあります(^-^)

自分もけっこうこういうのが好きで、
自然とご紹介する機会も多くなってきちゃいます(笑)

ということで…第三弾!!

今回は、「木のバッグ」!(^^)!


さぁ今回はどんなものがでてくるんでしょうか??


手始めにコチラ↓↓

これは木の箱の絵がプリントされているだけですね(笑)



ここからが本番です!! 

木のトートバッグ☆買い物には必ず持ち歩きましょう(^^♪
ある意味、最強のエコバッグ(笑)



これはかなり実用的かも↓↓ 

木のショルダーバッグ!!
これ、普通にオシャレですね(^O^)/



やっぱりフォーマルも!という方におススメは…

ほぼ100%木製ブリーフケース☆
これはさすがにちょっと重そう(笑)



どうしても目立ちたい!!という方必見↓↓↓↓

ログ(丸太)バッグ!!
これをファッションの一部としてコーディネートできる自信ありますか??笑
自分はないです(笑)



※写真は全て「Pinterest」より引用。

いかがでしょう??
木のバッグ、絶対に他とかぶらないですよ(^-^)笑




【木のおもしろ商品】バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐

パソコン周辺機器の巻 



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿