2013年5月31日金曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~ファッションの巻 其の四~

こんばんは。
石川玄哉です!



これまで第三弾までやらせていただいた、

「木」と「ファッション」のコラボシリーズ!!


今回が(とりあえず)、

最終回です!


最終回は、これまで紹介しきれなかった、もろもろです(笑)


まずは↓↓

木の腕時計!!
これは普通にアリですよね(^-^)



でも個人的には…

このデザイン&色味の方が好きです☆
これならフォーマルシーンでもOK!!



 腕に巻くものシリーズということで…

木のリストバンド!
ん~…合わせ方によってはオシャレにできる、かも(笑) 



最後の最後にこれが来るか…というのが↓↓↓↓

まさかの『木のジャケット』!!!!
これはもはやファッションを超えて、鎧になってる気がする(笑)
…でも、これを考えて実際に作った人、すごい!!



※写真は全て「Pinterest」より引用。


木って本当に何でも出来て、アイデア次第でめちゃくちゃおもしろいものが作れたりします☆


皆さんも、「これ木で出来たらおもしろそう」
というアイデアありましたら、教えてみてください(^O^)/


おもしろそうだったら実際に作ってみます☆

もしかしたら…あなたのアイデアが具現化するかも!です♪





【木のおもしろ商品】バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐

パソコン周辺機器の巻 


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿