2013年5月7日火曜日

東京の家具屋メインストリート、目黒通りを巡ってきました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日、「刺激、受けちゃいました!!!!」でご紹介した小学校時代からの友人と、


東京の家具屋メインストリートである、

目黒通りを巡ってきました☆


目黒駅から歩いてすぐ、目黒通りと山手通りが交差するところから
1km以上にわたり、家具屋が20軒以上立ち並ぶ家具好きにはたまらないストリートです☆

自分も何度も行っているんですが、

今回もまたいい勉強になりました(^O^)/


残念ながら店内で商品の撮影はできなかったんですが、
通りの風景とか外観とか、イメージをお伝えできれば↓↓

最後に、おまけでプレゼントをご用意してます(笑)


目黒駅から出発して、目黒川を越えて、


山手通りと目黒通りが交差する交差点が。ここがスタート地点です!


スタート地点から上り坂。巡る人の体力を奪って店内の椅子に座らせる作戦か(笑)


我が家のお気に入りチェアを購入した「karf」さんです☆


それ以外にも色々な家具屋さんがあって、
店頭にチェアをずらーっと並べているお店があったり、


同じチェアでもこちらは色んなテイストがあります(^-^)


入口から圧倒されるお店もあったり、


こんな渋い感じのお店も!


本当に一日中見て回れます(^O^)/



そして…


帰り際、目黒駅から目黒通り方面に振り返ると…


丸一日歩いた疲れもぶっ飛ぶような、キレイな夕日が!!!!
手前のパチンコ屋までもなぜかいい味出てるように見える(笑)


ぜひぜひ!
ご興味ある方は行ってみてください(^^♪


声かけていただければ自分も一緒に行きます(笑)

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿