2013年5月8日水曜日

ログハウス展示場でテンションが上がりまくっちゃいました!!!!~Part 2~

こんばんは。
石川玄哉です!


先日ご紹介した、テンションが上がりまくった

「ログハウス展示場」のご紹介、

Part2です!!

※Part1はコチラ


Part1では、全体的なテイストがステキすぎるログハウスをご紹介しましたが…


Part2では、

「このコラボ…ヤバい!!!!」

をお送りします☆


外観は、割と普通のログハウス(^-^)


1Fリビングダイニング。一日中ここでのんびりしたい!(^^)!


奥をよく見てください!リビングダイニングには暖炉が!!


キッチンも木の温もりを全身で感じられます☆
こんなキッチンなら、全く料理できない自分も料理するようになる…かも(笑)


2Fベッドルーム!この広々とした空間の使い方◎


2Fから眺めた階段と1F。この後ろ側にあるのが…


なんと!畳の和室!!!意外とありそうでないコラボかも(^O^)/


木+畳=最強のリラックス空間!!!!これ、だいぶヤバいです(^-^)



木のログハウスの中にさりげなくある和室、
これが本当に良くて、一人でひたすらくつろいでしまいました(^O^)/


「木」と「和」このコラボ…自分でもやりたい!!!!


そんなことを思いながら…くつろいでました(笑)



Part3へ続く…
※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿