2013年5月9日木曜日

ログハウス展示場でテンションが上がりまくっちゃいました!!!!~Part 3~

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日、「ログハウス展示場」紹介 Part 2を投稿しましたが…


続けざまに、

Part 3やっちゃいます!!



今回は…

「女子が好きそうな、北欧調のログハウス」

です!


外観!目の前に大木が!!これも憧れの一つですな!(^^)!


玄関に入るとすぐに、超ナチュラルテイストの靴箱が☆


リビングダイニング!キッチンスペースが広い(^-^)


ダイニングからの景色♪女子憧れの、カウンターキッチンです(^-^)


2階のリビング。こちらは白と色薄めの木目で、清潔感たっぷり☆


そして、よくよく見ると…こちらにも暖炉が!!
色使いといい、北欧のスタイリッシュなスタイルを見事に導入してます☆


天井はこんな感じヽ(^。^)ノパイン材の風合いが美しい♪


ちなみに、ベランダにはステキなテーブル&チェアがあります!
休日には昼からゆっくりここでランチ&昼寝したい(笑) 


いや~やっぱりログハウスはどんなスタイルにも合いますね☆



ついでに…ログハウスのちょっとした小話を(笑)

『ログハウス』という言葉は、実は和製英語で、
英語では、Log home または Log cabinと言うそうです!

「Log」=「丸太」という意味なので、まんま「丸太の家」ですね(笑)

ちなみに…奈良の正倉院の様な日本の古代建築も、
定義上は一応「ログハウス」になるみたいです☆



「ログハウス展示場紹介」シリーズバックナンバー↓↓

Part 1はコチラ

Part 2はコチラ!!


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿