2013年10月13日日曜日

改めて、まとめ!人に会い始めて、9ヶ月が経ちました!!

こんばんは。
石川玄哉です!


1月に東京に来てから、
本当にいろんな方に会ってきました。

実際に意識的に人に会いに
行くようになったのは、

1月10日から

なので、

9ヵ月が経ちました!!




人に会った数だけが大事な訳
では無いとは思いますが、

改めて、一つの指針として…


6ヵ月間でお会いしてきた
人の数をカウントしてみました!!


カウントの基準は、
個人的に初めてお会いした方で、
名刺かSNS等で連絡が取れるようになった方




…すると、こうなりました!


名刺を頂いた方:421人
その他、FB等で繋がった方:89人



合計:510人!!

一月で約56人、
一日で約2人

に会い続けてきた計算になります。



多いのか少ないのか…
自分では分かりませんが、


「濃い」

出会いであることは間違いないです。


去年まででは出会うことのない
方々とたくさん会えて、

すごく刺激と人間の幅の広さを
教えていただけました(^O^)/



その中で、なんとかかんとか
ちょっとずつ自分も前に進ませて
いただいています☆


感謝、感謝です!!


これからも、もっともっと
いろんな方にお会いして、

もっといろんな方とコラボして
ワクワクして行けたらと思っています☆

これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/




前回の出張時に立ち寄った、
「川中島古戦場」!!
なんか好きなので、またアップ☆


※今回の投稿は、ちょっとした細工?をしております。
 これに気づいた方は、相当な「家具屋になりたい」マニアです(笑)

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿