2013年10月2日水曜日

京都・大阪・長野・名古屋出張!9日目(最終日)!!

こんばんは。
石川玄哉です!



出張9日目!!

8泊9日の長期出張も、
本日最終日です!



午前中はお世話になっている
社長さんが別件で仕事のため、

社長さん宅で今回の出張を
いろいろ振り返りながら、
ゆっくりPC仕事を!



昼に合流して、

視察&打ち合わせを兼ねてランチへ、

いざ、とあるカフェレストランへ!!!!




コチラ、恐らく日本で最も熱狂的ファンが
いる地方ローカルTV番組、

「水曜どうでしょう」

のファンの間では有名なお店です(^-^)




手づくりランチを食べながら、

その社長さんに納品させて
いただくモノに関する打ち合わせ、

さらに一緒に仕掛けようとワクワクしている
とあるプロジェクトの打ち合わせを(^-^)



その後、

家具屋さんの視察をしたり、

社長さんの仕事場に同行したり、


しているうちにもう夕方!!

荷造りをして名古屋駅へ!


最後に、名古屋駅近辺で
会食をして、出張全行程終了~(^O^)/





最後まで充実しまくりの出張、
結局自宅に帰り着いたのは
9日目の深夜でした♪





今回の出張では、

久しぶりの方、初めて会う方、
久しぶりの場所、始めて行く場所、

本当にいろいろな出会いと気づき、学び
に恵まれました☆

振り返ってみると、一人で行ったのに
一度も食事を一人で食べていない(笑)


次の仕事に繋がるお話もいただけて、
仕事上もすばらしい収穫がありました♪


何よりも、
いろんな方や自然に触れ合うことで、
感性を磨くいい機会になりました(^O^)/


本当に、皆様ありがとうございました!!!!






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿