2013年10月26日土曜日

この時期に会えてよかった!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日の晩から今朝にかけて、
台風来ちゃいましたね~


自分は、昨日は台風と関係なく、
動き回ってました(笑)



まず、朝4時台に家を出発して…

朝活へ!!


今回は、お客さんの代理出席という
形で行かせていただきました☆


相変らず、いい刺激をいただき感謝です!



もちろん、いつものKijinスタイルでいきました☆笑



その後は、

午前中にもう一件、
今度は保険をやられている方と
個人的にお会いしまして、

名刺入れに非常に興味を
持っていただきました(^-^)



やっぱり名刺入れは人気ありますな~




お昼には、
以前より交流のある方とお会いして
近況報告を!!

ちょっとおもしろい話も伺えて、
もしかすると11月末からの大阪出張時に
何かしらの展開がある、かも?!



写真立てが絡んでくるかも?!です♪



そして、
まさしく台風がまさしく強く影響し始める
夜9時から…


大学時代の友人の紹介で、

コンサルティング等されている方、
結婚式、不動産、FP等されている方と
お会いしました(^-^)



自分の、Kijinの想いやこだわりに
すごく共感を持っていただいて、



すごく楽しくてワクワクする
展開になるかも知れない話が出来て、
実に充実した時間でした!!


その時に言っていただいた言葉が
すごくうれしくて、


「Kijinブランドの名前が売れた後には
 恐らくたくさんの人が寄ってくるでしょう、

 でも逆に、今ちょうどブランド立ち上げの
 この時期に出会えてよかったです!!

 これから本当の意味で
 一緒にがんばれるじゃないですか!


と言っていただきました(^O^)/




たしかに、売れてからは誰でも簡単に
Kijinを利用してメリットを出せますが、

今の段階でそんなことは難しい…


だからこそ、今お力添えをいただける方
を本当に大事にしよう!!


改めて、そう思わせていただきました(^O^)/



台風みたいな厳しい状況の中の出会いに、
大変感謝、感謝です!!


※ちなみに台風の影響はあまりなく
  ちゃんと帰れました(笑)

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿