2013年10月31日木曜日

またまたうれしいニュースが!!ご縁と展示会!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!





またまたうれしいニュースが
飛び込んでまいりました!!


何かと言いますと…

ステキなご縁をいただきまして、




知人のパーティーに

「Kijin」のブース置いて、

展示会をやらせていただくこと
になりました(^O^)/






主催は知人の、これまた珍しい、

「出張バーテンダー」のまちゃさん☆


この方と自分は前々から、
「何かコラボしたいね♪」

という話をしていたんですが…
なかなかタイミングが合わずいまして。。


ようやく今回その夢がかないました!(^^)!




実はこの企画、かなり小粋なパーティーで、

主催者自身の34歳の誕生パーティーなんですが、



メインは誕生日を祝ってもらうことではなく、

いろんな人に来てもらって
その人たち同士でも新しいご縁を
生んでいきたい!!

という想いが込められています☆


この方、何を隠そう

「日本一ご縁を結ぶ出張バーテンダー」

で有名です!!本当に!笑



実は、自分の最初のオーダー家具
吊り棚」のお客さんとも、

この方から頂いたご縁でつながらせて
いただきましたヽ(^。^)ノ




↑ご縁で完成しました吊り棚です☆



イベント詳細です!!

【題目】 誕生日の次の日なんだけど、せっかくなんで
     34歳に絡めて遊んでみる会

【日時】  11/10 (日)  19時〜22時34分 

【場所】  わなびば333(馬喰町駅、東日本橋駅から徒歩)

【料金】  3400円  おいしいご飯と、お酒がたくさん!!

【補足】  こうして時間作ってわざわざ来ていただけるだけで 
          本当にありがたいことなのでもちろん、
          プレゼントとか、気を使わないでくださ い! 

          ふりじゃなくて、ほんとに!!

      Kijin以外にも、チョークアートの方、
      コトバをカタチにする方、アーティストの方…
     多数アーティストブースが出展します!



単純に自分も参加させていただくことが
楽しみです♪


主催者本人と面識が無くても、
自分の招待であれば参加可能だそうです☆

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、
詳細と、FB招待をお送りしますので
ご連絡くださいな(^O^)/




その方の以前主催したパーティーで出てきた、
「バケツプリン」
本当にハンパじゃなく大きかったっす(笑)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿