2013年10月4日金曜日

通常活動開始!!すばらしい出会い!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


出張後の整理も終わり、
ようやく昨日から

通常活動開始!!





ということで、昨日も

新しくお会いする方と会ってきました(^-^)


これがまたおもしろい出会いでした☆


まず一人目は、
Kijin撮影会」のモデルさんのご紹介で、

芸能プロダクションの代表の方
とお会いしました!

これからいろいろと絡ませていただく
お話になりそうです(^-^)

※もちろん、芸能人になるわけじゃなく(笑)



そして、
自分とお会いした直後にその代表の方が
同じ場所で別の方に会われるということで、


ついでにご一緒してお話ししちゃいました☆


その方は、
パーソナルカラーコーディネートの
会社を経営されている方で、

元々はファッション関連の雑誌で
お仕事をされていたそうです♪

また今度じっくりお話をすることに!!


おもしろいのが、
その方も「Kijin撮影会」のモデルさんから
芸能プロダクションにご紹介があり
お会いしたとのことで、

この全ての出会いが、
そのモデルさんから始まっている
ということでした☆





そして夜には…

会食へ!!

今回のメンバーは4人!
ほぼ初対面の方々でした(^-^)

メンバー構成がおもしろくて、


Kijinウェブショップでのお客様第一号の弁護士さん

・その弁護士さんがKijinのことをFBでつぶやいてくれた
  ことがきっかけで自分と繋がっていた、
 インテリアデザイナーさん

・上記のお二人とたまたまセミナーで顔を合わせて
 名刺交換をしただけがご縁だった公認会計士さん


という、通常ルートでは会うことが
ないであろうメンバーが集まりました☆


実際、ほぼほぼ全員が全員
初対面に近いメンツでの会食でしたが、

話がめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)
今後もお付き合いさせていただく方々に
なりそうです(^^♪


これも、きっかけとなっていただいた
弁護士さんのおかげ様です(^O^)/



昨日は、おもしろいご縁でつながった
出会いに本当に恵まれた一日でした!!!!

こういう出会いって大事だし、

こういうご縁を大事にしていくことで
人間的にも、商売的にも、成長して行けます☆


きっかけになってくれた方に
感謝、感謝です!!






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿