2013年10月7日月曜日

久しぶりに!!交流会に参加してきました!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!




自分は、よく新しく出会う人
と会う機会をいただいているんですが、

その出会い方も様々です。


紹介していただいて個人的にお会いしたり、
交流会やパーティーなど社交の場に参加したり、
旅先で仲良くなったり…



自分は、人とお会いするときに
まずその方と人間関係を築き、

その上で商売上何か絡めるなら
絡みたいと思うので、


個人的には、交流会はあまり積極的に
参加しないようにしていました。

交流会は「お互いのビジネスのために」
というニュアンスが最優先されるので。。


ただ…
それも自分次第だということに
ようやく気づきました!!


気づかせていただいた
きっかけになった交流会に

本日久しぶりに参加してきました(^-^)




この交流会は、8月に一度参加
させていただいたんですが、

先日の投稿でご紹介しました
ネットショップ第一号の弁護士さんと
出会ったのがこの交流会でした!!

※その投稿はコチラ


この弁護士さんとは、
人対人の繋がりを持たせていただいていて、
その延長線上でのネットショップでした☆


お陰様で、交流会からの出会いでも、
ちゃんと人間関係を築けるんだ!!

ということを勉強させていただきました(^O^)/


本日も、同じく個人的にも関わりたい方々
とお会いすることができました♪


この出会いを、
活かすも無にするも自分自身!!


なんだかヤル気がまたアップしてきました!


今週もやったりますよ~☆







※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿