2013年10月30日水曜日

寒くなってくると恋しくなる…アレです!!

こんばんは。
石川玄哉です!



いや~すっかり寒くなりましたね(+_+)



これは人間の本能なんでしょうか?



寒くなると、


なぜか火が恋しくなります。。

自分はなぜだかすごく、
キャンプファイヤーとか野営して
火をくべることとかが好きです(^-^)




その場所で落ちている木を探して、
やぐらを組んで、始めは着火しやすいもの
から少しずつ火を大きくして行って…


そうやってがんばって起こした火を眺めていると、
何だか無心になれて、心が洗われるような
気がしたこと、みなさんにもありませんか??


これを書いていたら久しぶりに
キャンプに行きたくなってきました☆笑



ただキャンプにはそう簡単には
行けないので(笑)


家でもささやかに火の温もりを味わえる…

キャンドル

で済ませてみようかなと思います!(^^)!


せっかく温もりのある、火を求めるんであれば、
同じく温もりのある、木を一緒に使えば
最強です!!

そうです…

木のキャンドル!!





こんなん!!
どうでしょう??



もしくは、


こんなんみたいに、丸太感がある、
そのままの木を使ったモノ
とかもいいですよね♪



ただ…
やっぱりキャンドルが好きなのは
男子より女子!!笑

ならばこんな↓↓


※写真は「Pinterest」より引用。

ハートがくり抜いてあるカワイイデザイン、

いいと思います!!!!



火と木のコラボ、これもなかなか
おもしろいですね~(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿