2013年10月28日月曜日

さりげなく…イメチェン?!Kijin度向上運動!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



実は、会った人の中にも全く
気づかない人がいるレベルで…


さりげなく、ちょっとした
イメチェンをしました(^O^)/



実は前々から欲しいと思って
手が出ずにしばらく放置していた
んですが…

いよいよガマンし切れなくなり、
勢いで買ってしまいました!!



単純にカッコいい!!と思ったのもあり、

ただ、かなり木以外の専門技術がいるので、
Kijinとしてすぐにはできないこともあり、

自分自身のKijin向上運動の一環
としての役割もあり…



何を買ったかというと…





「木のメガネ!!」

実は使い始めてすでに約1ヶ月、
おもしろい反応があります(^-^)

前のプラスチック製フレームの
メガネを付けているころからの知人には、
気づかれないパターンが意外と多く、


(ちなみにコレ↓↓が前のメガネです!)




木のメガネに変えてから会った人には、

「おっメガネも木なんですね~♪」

と気づいていただいくことが多いです(笑)




木のメガネはと言うと…


こんな感じです!!



遠目に見ると、あまり木の感じは
出ていないんですが…



よくよく見ると、





木目もちゃんと出ているし、
木の温もりもなんとなく伝わります(^-^)




何よりも…

「気づく人は気づく」

という感じがいいですね(笑)


実はこの「気づく」という感覚が
すごく大事で、

ファッションや身につけるモノに
こだわりを持っている人は、


必ず他人のファッションも良く見ている
ので、細かな変化や、いいモノを
身につけていることにすぐに気づくんです(^-^)


そういう方は、「いいモノはいい!」
という感覚を持っていらっしゃるので
Kijinのモノづくりにも共感いただける!!

という傾向があるんです(^O^)/



とにもかくにも…

よりKijin度が増した、私石川玄哉に
仮に直接会っていただいた際には、

メガネにも目を向けてやっていただければ!!




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿