2013年11月11日月曜日

【ご報告】誕生パーティー展示会!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日!行ってきました!!

誕生パーティー展示会(^O^)/





さすが日本一ご縁を結ぶ方の
主催パーティー!!

ゲストスタッフ合わせて120人超の
来場で2時間34分、大いに盛り上がりました☆



もう、こんな感じで






人・人・人で溢れかえる盛況ぶり!!



ちなみにこの会場、誰もいないと


こんなだだっぴろいガランとした感じです(笑)





そんな大盛況のパーティーに
置かせていただいた、Kijinのブースは、
こんな感じで作ってみました☆







人気No.1、「名刺入れ」!!


男女問わず好評いただいている、「タンブラー」!
こちら今回ご発注いただけました(^O^)/



新商品、「ネクタイ」と
資料が映える、「バインダー」




特製「フライヤー」を添えて…


前回の反省を活かしつつ、
新たな試みも取り入れてみました☆

おかげさまでいろんな方に
見て話をさせていただけました(^O^)/




他にも、お花屋さん、石鹸屋さん、革屋さん、
似顔絵屋さん、コトバ屋さん、マッサージ屋さん、
歌い手さん、コックさん、パティシエさん、…

いろんなアーティストの方々がいらっしゃって、
会場全体が華のあるいい雰囲気に
なっていました(^O^)/




感想は…

今までの展示会で
一番楽しかった!!!!


ある意味囲まれた空間の中での
展示なので、ひとりひとりのお客さんと
ゆっくりじっくり話せたし、

何よりご縁で集まった方なので、
人としてステキな方ばかりでした(^O^)/


ご本人が意図していたのよりも
はるかに激しく、みなさんが
主催者のまちゃさんの誕生日を祝おう!!

という気持ちが感じられて、
こっちまでなぜかうれしくなりました!(^^)!



こんなステキなご縁を結ばれている、
そしてそのご縁の輪に入れてくれたまちゃさん、


本当にありがとう&おめでとうございます!




※全体写真ですが、この後ろにも移りきらない人がかなりいました(笑)



ちなみに…


同じく出展者側で参加されていた、
「おしゃれイズム」のスタジオアートも
手がけられているアーティストの方が…

なんと!!

「紙のメガネ&紙のネクタイ」

をされていました☆


「木のメガネ&木のネクタイ」

の自分としては、めちゃくちゃ
親近感がわいてしまい…

結成しました!!
チーム「Kijin & Henjin」(笑)


こんなステキな出会いのあった、
最高に楽しい展示会でした(^O^)/


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿