2013年11月18日月曜日

またまたおもしろいご縁!!

こんばんは。
石川玄哉です!



いろいろ動いていると、
おもしろいところからふっと
ご縁をいただけることがあります!


自分が行ったところに
たまたま会いたい!と思ってた方がいたり、

誰かが自分のいないところで
自分の話をしてくれていて、
そこから新しい出会いが生まれたり、


そういう形で出会った方とは、
不思議なご縁で結ばれている気がします(^-^)





全然別件ですが、誕生パーティー展示会の集合写真!
主催のまちゃさんもご縁を結ぶ達人です☆




今回もまた、
そんなおもしろいご縁を
いただくことができました!!



昨晩、家が超近くて、
物心つく前から一緒に遊んでいた
地元の親友から、電話がありまして、

あまり電話することはないので
何かな?と思いながら話していたら、


なんと、彼のお父さんがたまたま
学生時代の部活の先輩に石川玄哉の話をしたら、

その方がすごく興味を持ってくださって、
紹介してほしい!!


という話になったとのことでした(^O^)/


「お~うれしいね~」

なんて話をしていたら…




もっとおもしろいことが!


その方は、実は家具屋の社長さんで、
オーダー家具や介護家具、家具の修理等を
されている方でした!!


さらに、
その家具屋さんは大阪で65年以上も
やられている超老舗!(^^)!


そして自分はちょうど今月末~12月頭まで、
大阪出張の予定!!

ということで、出張中のどこかで
お会いできることになりそうです☆



ネクタイちゃんとビシッと締めて行きます!!
木ですが…笑



すごく不思議なうれしいご縁で
かなりワクワクしております!!




地元の親友の「お父さん」が、

「たまたま」話をした部活の先輩が、

老舗「家具屋さん」の社長さんで、

しかも自分が直近で行く「大阪」でやられていて、

そして自分に「興味」を持っていただいている



何重もの奇跡が重なっています☆




大阪でお会いしてなにがどうなるかは
全くわかりませんが…


おもしろいことになりそうな予感が
勝手にしています!(^^)!笑






興味を持っていただいた社長さん、
ご縁を生み出してくれたお父さん、
ご縁を運んでくれた親友〇君、

みなさんに感謝、感謝でございます!!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿