2013年11月24日日曜日

本日!!中央林間展示会開催中!!!!

こんにちは。
石川玄哉です!



本日、

中央林間駅前にて、

展示会を開催しております☆


今月3回目、最後の展示会となります!


今回も、実際に名刺入れなどを
作っていただいている
職人さんも一緒に来ています(^-^)




準備も無事に終え、
こんな感じで↓↓


Kijinにぴったりの木の下で
ブースを置かせていただいて、
天気も最高の快晴の中、


おもてなしさせていただきます(^O^)/





自分というよりもむしろ…

想いを込めたモノを見てください!
というのもあるんですが…

なによりも

職人さんに会いに来てください☆

実際にモノづくりを手を動かして
やられている方のお話を聞くと、
また違った視点からモノを見れて、

改めてワクワクできると思います☆



16時までやっているんで、
もしお時間合う方はぜひぜひ、

Kijinの生の想いを感じに来て
みてくださいね☆



「中央林間手づくりマルシェ」


日時:11/24(日) 
      10:00~16:00
場所:小田急線・田園都市線 中央林間駅前
 H P:http://www.craftmarche.com/

※「OJIKI x Kijin」名で出店します。


場所は、中央林間駅!!
新宿・渋谷からそれぞれ電車1本
で来れます(^O^)/


お待ちしております♪
※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿