2013年11月25日月曜日

【ご報告】中央林間展示会!!

こんばんは。
石川玄哉です!



今月最後の、

Kijin展示会

完了しました☆



今回は特に、ご縁を
感じられる展示会となりました(^O^)/



Kijinと職人さんのブランドと一緒に出店した、
ブースはこんな感じ↓↓





Kijinらしく、ちょうど大きな木の
真ん前でやらせていただきました♪



今回もいつものフルメンバーを投入!!


人気No.1の名刺入れ!

今回の展示会でも
ご購入いただけました(^O^)/



通りがかりのお客さんにも目を引いて、
興味を持って足を止めてくれる、
タンブラーネクタイ



木が好きな方は飛びついてくれる、
バインダー


これらをもっといろんな方に
知っていただくために、
展示とご説明をさせていただきました(^-^)



こんな感じで☆



今回は、会場全体もさること、
興味を持ってくれるお客さんの数
がとても多く、



興味を持っていただいた方に
お渡ししているこのフライヤーが、

なんと持って行った100枚が
完売しました!!




これだけたくさんの方に
興味を持っていただいて、
本当にうれしい限りです(^O^)/


この100組のみなさまとも、
こういう機会がなければ出会えていないと思うと、
これもステキなご縁なのかなと思います♪




ちなみに、たくさんの方に
見ていただけた要因の一つが…

イベント全体のパンフレットに、
自分たちのブースの紹介が…



こんなに大きく掲載されていたんです☆
※実は当日知ったんですが(笑)




さらに、ご縁に感謝というのが、
この写真なんですが↓↓


この大量の飲み物(ほとんどコーヒー笑)、

全てが一緒に出展した職人さんか
自分の知り合いの方から、
差し入れでいただいたものなんです☆
(実はもっとありましたが…)

いや~本当に、ありがたいです!(^^)!





さらにさらに、
自分としてめちゃめちゃうれしかったのが…


静岡県袋井市に在住している
石垣島繋がりの友人一家が、

わざわざこのために来てくれました☆


しかも日帰りで!!笑

元々はこのご家族も奈良に住んでいたので、
3年前ぐらいはよく遊んでいたんですが、
静岡に移ってからはなかなか会えなかったので、

実に3年ぶりの再会!!

当時2才と0才だった兄弟も、
今や5才と3才!

しかも、お兄ちゃんの方は
自分のことを覚えていてくれました☆

めっちゃうれしい~(^O^)/



本当に本当に、
石垣島繋がりの友人とのご縁には、
いつもいつも驚くほどよろこばせていただいて、

感謝してもし切れません!!




全て含めまして、
今回の展示会は、いろんな面で
収穫があったステキな結果となりました☆

ありがとうございました!!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿