2013年11月27日水曜日

ちょっと気になる…身につけるて歩く、木のモノ!!

こんばんは。
石川玄哉です!



先日の投稿で、

「身につけて歩く木のモノ」

について、触れさせていただきましたが、



今回はその中でも、


ちょっと気になる、

「身につけて歩く、木のモノ」

をご紹介します☆



それは…


木のベルト


です!


ベルトなら、
基本的にみんなつけているし、
ファッションアイテムとしても
取り入れ易いんじゃないか?!


そんな淡い期待を抱きながら…

いろいろ探索していたところ、

何個かすでにあるモノを見つけました!!



しかし、見つかったのは…



こんなのや、






もしくは女性用?のこんなの、






またはこんなの…


バックルだけ木のモノばかり。。



なんかもっと木木(モクモク)した
いい感じのモノないかな~

と探していたら…


一応ありました!!!!




※写真は「Pinterest」より引用。
こんなのが!(^^)!



「よく作ったな~」

とは思いますが…
おしゃれなのか?!


ちょっと気になります(笑)



自分のところで作ろうと思ったら、
恐らく、



このネクタイの原理を使えば
作ることはできます!!


…がもうちょっと練らないと、
おしゃれにならない気がするので。。


もうちょっと考えてみます☆

もしやるんであれば、
改めてブログ上でご報告しますね(^O^)/






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿