2013年11月30日土曜日

【御礼】誕生日、ありがとうございます!!

こんばんは。
石川玄哉です!


いやぁ~なんとか
この日を迎えることができるとは…


昨日、2013年11月29日は、

石川玄哉、28歳の誕生日でした!!


しばらくできていなかったのもあって、
今年は家族と過ごしました(^-^)


そして…

FBの発展もあり、
今年は100名近い方々から
お祝いのメッセージもいただけました!!

ありがとうございます(^O^)/

至極の幸せでございます☆




思い返せば…
去年の11月29日は
普通に会社で仕事をしていました。。


その約1ヶ月後に退職して、
東京で一人で始めたのが1月中旬。

当初は(今もですが)全てが手探りで、
今年の誕生日に何をやっているか、
生きているかさえ分からない。。笑

という状況の中で、
もがきながら少しずつでも
前に進んでまいりました。



そこから約10ヶ月、
Kijinというブランドを立ち上げ、
ここまで何とか生きてこれているのも、


冗談抜きで本気に、

ご縁で繋がらせていただいている、

みなさんのおかげ様様でございます!!


本当に、自分一人では何もできません。。
協力して一緒にモノづくりをしてくれる職人さん、
一緒にコラボしておもしろいことをやってくれる仲間、
いろんな面で手助けをしてくれる仲間、

そして何より、
自分たちのモノづくりを気に入って使って
いただいているお客さん、


これまで出会ったどの人が抜けても、
今の状態にはなっていなかったと思います。

ただ、今の状態がベスト!!といって満足し切って
あぐらをかいてしまっては前進がありません。。


まだまだ、自分にできることは
本当にたくさんあると思っています!!


これから、ひとつひとつ、
自分のできることを進めて行きたい
と思います☆


28歳になりました、石川玄哉も
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/




p.s.本日から1週間、大阪・名古屋に
  出張します!!
  今回も盛りだくさんの内容になる予定なので、
  明日から出張レポを挙げていきますね~






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿