2013年11月19日火曜日

Kijin名刺入れのもう一つの用途!!

こんばんは。
石川玄哉です!





実はこの↓↓


Kijin名刺入れ


名刺入れとしての機能に
徹底的にこだわって作っているんですが…


もう一つの用途があります!!



実はこの用途があることを
教えてくれたのもお客さんで、

「これってこういう使い方できる??」

と聞かれて初めて気づきました!(^^)!



よくよく考えてみると

「そりゃあたしかにできるな!!」

というお話なんですが、


言われるまで気づきませんでした。。




「カード&パスケース」

としても使えることに!!



実は銀行のカード、キャッシュカード、
ポイントカード、運転免許証、Suica(交通系カード)等の
いわゆる「カード」「パス」とよばれるものは、

一般的な名刺よりも一回り小さい
サイズになっています。


なので、名刺入れとして使えるサイズに
設定しているモノには、カード・パスは
キチンと収められるんです☆


さらに…

自分でやってみて感動したのが、
この名刺入れにSuicaなどを
入れた状態で、、


改札通れます(^-^)


通るかどうかわからない状態で、
名刺入れにSuicaを入れてタッチする瞬間は、
なぜかめちゃくちゃ緊張しましたが(笑)

余裕で通れちゃいます!!



「たしかにそりゃそうだ!」

なことなんですけど(笑)







これが意外と便利で、





たとえば、名刺を使う機会が少なく、
名刺入れを忘れがちな方は

「パスケース兼名刺入れ」

として、名刺とSuicaを一緒に入れておけば
忘れることが少なくなったり、



逆に名刺を使うことが多い方だと、

「名刺入れ兼パスケース」

にして、

パスケースを別で持ち歩かなくても
良くなったり、


いろんな使い方ができるようになります(^O^)/


使い方もアナタのご自由に!!

ということですね♪


実はその使い方から、
自分もヒントをいただいたりしています☆


これがまた、モノづくりのおもしろさの
ひとつです(^O^)/


さぁ~次はどんな方がどんなおもしろい
使い方をしてくれるかな~♪




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿