2013年11月4日月曜日

【ご報告】Kijin初展示会、終了!!

こんばんは。
石川玄哉です!



Kijin初展示会

搬入・搬出時どちらも
雨に降られるという災難は
ありましたが…


無事終了しました!!



「相模大野アートクラフト市」
すごかった~

全266組の出展者が駅周辺中に
ブースを出して、



雨にもかかわらず、

こんなに!


たくさんの人でにぎわってました☆


Kijin以外にも、


アクセサリーや、



骨董品や、




謎の置物?などなど…

いろんな種類のブースがありました(^O^)/

だいたい小物関連がメインで、
価格帯も1000円ぐらいのモノが
多かった感じでした!



その中で、
明らかに異彩を放っていたのが…


Kijin×OJIKI(職人さんのブランド)ブース!!


置いているモノも、小物から
大型家具まで、

価格帯も最低で10,000円から
最高は320,000円まで!!


いい意味で、明らかに他のブースとは
オーラが違いました(笑)



ではでは!Kijinブースのご紹介です!!



コチラが…


今回小物シリーズを集めた、
Kijinのコーナー☆


人気No.1の名刺入れはもちろん、




バインダー、タンブラー、

そして…
昨日初回サンプルが完成したばかりの




「木のネクタイ」

を展示!!
感触は上々でした(^O^)/


Kijin×OJIKIのブース全貌はコチラ↓↓



Kijinの小物シリーズとともに、
OJIKIのテーブル、チェア、本棚+中央は職人さん


おかげさまで、だいぶ迫力のあるブースに
なりました(^-^)



今回初のコラボ出展という形でやってみて、
難しさやできることを体感することができました!



その中で(たくさん)見つかった
改善できるところを改善して、

来ていただいた方をもっと良く
おもてなしできるように、

これから益々頑張って行きます☆




最後になりましたが…
ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!


これからもKijinともども、
よろしくお願いいたします(^-^)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿