2013年12月11日水曜日

シーグラス作家さんとのコラボ第一弾!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張の3日目に、

尼崎の旅人が集まる洋食レストラン

「グリル一平」さん


に、オリジナルの名刺入れを
納品させていただきました☆





という内容をご報告させていただきました!


実はこの企画、

大分の旅仲間で、シーグラス作家の

「Sorano iro」

さんとのコラボ企画、第一弾です☆



以前、一緒にグリル一平さんに
お邪魔した際に、自分はオリジナル名刺入れ、
Sorano iroさんはランプの発注をいただいて、

この日に同時に納品することに
なっていました(^O^)/



今回の彼女の作品は、

あえていつものガラスではなく、
海に打ち上げられた「貝」を使い

ランプの外側にドーム状に
設置することにより、

見事なまでに美しい灯りをともして
くれています(^-^)


それが…コチラ!!





ランプの灯りが、貝を照らして、
すごくキレイに映えています(^-^)

ちなみに、てっぺんのギザギザした貝は、
高級食材の「ウニ」だそうです!!



貝を通した自然な灯りは、
オリジナルの木の名刺入れとも
相性バツグン(^^♪



並べると、こんな感じで、


photo by 「Sorano iro」

いい具合に空間にもマッチします☆



グリル一平のオーナーさんも
気に入っていただいて、



photo by 「Sorano iro」

入口を入ったところにある、
アートなスペースの目立つところに
一緒に置いていただきました☆



アップするとこんな感じ(^-^)



photo by 「Sorano iro」


ちなみに…




名刺入れの箱と、
Kijinのフライヤーも一緒に
置いていただいています!!



なによりも、オーナーさんに
気に入っていただけてよかった~♪


ランプも、名刺入れも、

これからいろんな旅人や
グリル一平ファンを見守って行って
くれることでしょう!(^^)!




「Sorano iro」さんとは、
別件でもコラボ企画があり
只今製作中!!

こちらは今回よりもさらに
コラボ度が高いモノになるので、

出来上がりが楽しみです(^^♪


コチラも、準備ができ次第
またアップしますね☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿