2013年12月8日日曜日

大阪・名古屋出張、7日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張

7日目!!



本日は、ガツっと名古屋で打ち合わせデー☆




午前中は、社長様も仕事のため、

一人で名古屋名物、



初めての「モーニング」を堪能しながら
PC作業を(^-^)

さすが本場!
このセットで360円!!美味いし安い(^^♪



昼からは、
某社長様と合流し、打ち合わせ!!

これから一緒にしかけようとしている
とある企画の打ち合わせと、

ご自宅用の家具の打ち合わせを
ガッツリと!



打ち合わせの間に…





これまた初の、名古屋名物
「あんかけスパ」

これも美味!!


その後は、打ち合わせがてら
家具屋めぐりに☆


…のついでに、
本出張唯一の観光も(^-^)


コチラは↓↓


ただいま絶賛公開中の某映画の
舞台にもなっている、

言わずと知れた…

清州城!!


夕暮れ時に合う~



気づけば夜になり…

この地域でこの時期限定で、
知る人ぞ知る名所…




クリスマスイルミネーション☆
こちら、実はオートバックスの店舗なんです(笑)

知る人ぞ知る、というより、
地元の人しか知りません!笑




途中の脱線も含め、
充実した打ち合わせを終え、




夜には、
某社長様の会社の忘年会に
飛び入り参加させていただきました(^O^)/


忘年会の目玉は!

なんとこの日の為に石垣島より
取り寄せた…


2kgの石垣牛!!


最高に美味しい石垣牛を…
なんと2kgのブロックで!!


初めて見ました…
こんな大きなブロック牛↓↓




なんとこのブロックだけで、
ウン十万します。。

さすがです!!笑


この巨大なブロックも
20人の猛者にかかれば、
速攻完売されました(笑)




振り返ってみると
ご飯と観光名所の写真しか
ありませんが…

シッカリ打ち合わせもできて、
大満足な一日でした☆




明日は最終日!!
何が起こるか最後まで楽しみです♪



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿