2013年12月27日金曜日

来年の仕込み仕込み!!

こんばんは。
石川玄哉です!



さぁいよいよ今年も、
残すところ

あと5日!!


お勤めされている方は
今日が最終出勤日の方も
多いかと思います(^^♪




年末にすることと言えば…


大掃除と来年の準備☆


大掃除…は置いといて。。笑



自分の方でも、着々と

来年の仕込みをしております(^^♪




来年は、Kijinの活動にもっともっと
力を入れていく予定です!!








来年中の長期的な仕込みから、

年明け早々にご報告できることも
ある予定なので、


すでに今からワクワクしてます(^O^)/



正直に言いますと、

来年末にはKijinがどうなっているのか、
自分でも分からないです(笑)



なにしろ、

今年の1月にゼロから始めて、
12月にはモノづくりの街で
展示会をやらせていただいている↓↓




なんて、自分でも
全く想像してませんでしたから♪


でもそれがまた楽しみ☆



いずれにせよ、どうなるかを
決めるのは自分自身の行動なので、

今のうちから来年の仕込みを
しておくことはかなり重要です!!


来年の今頃、どうなっているのか、
考えているとまたワクワクしてきます(^-^)


ということで…


本日もワクワクしすぎて
眠れない夜になりそうです(^-^)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿