2013年12月28日土曜日

脱サラから、ちょうど一年!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



家具屋になりたい!




そう想って、前の会社を飛び出した、
その日付が、

2012年12月28日


本日、
ちょうど一年になりました!!



想えば、
サラリーマン時代の一年と、
自ら動いたこの一年、

同じ一年という期間ですが、
密度が圧倒的に違ったように思います!




サラリーマン時代は、
本質的には…

「やらなければならないこと」を

会社や上司から与えられて、
会社や上司の敷いたレールの上で、
やるだけだったので、

たとえ忙しくても、
ある程度漫然と過ごしていた
部分はあったかと思います。



しかし今は


まず初めに
『やりたいこと』があって、

それに向かうために
「やらなければならないこと」を

自分自身で見つけて、
やり方も自分自身で考えて、
やっています!!


そうすると、

漫然と過ごす暇もなく、
必死にいろいろと模索していたら
知らぬ間に一年経っていた!


というのが今の正直な感想です(^-^)




今年は、

自分のことに必死過ぎて、
あまり周りのことが見えていないような
気がするので…



来年は、

自分も周りももっとよく見える
ようになることが一つの目標です☆



また改めて、
今年の振り返りを行いたいと思うんですが、
本日はちょっと個人的に感慨深い日なので、

ちょっとだけ先出しで振り返っちゃいました♪





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿