2013年12月3日火曜日

大阪・名古屋出張、3日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!


大阪・名古屋出張

3日目!!


本日も、納品デー(^^♪


連日、納品つづきですが、

やっぱり手渡しで納品すると、
お客さんが喜んでくれる顔や
反応を生で見れて、

自分としてもモチベーションが
上がります(^O^)/



ということで、

まずはランチタイムに…

前回の出張の時にも
顔を出させていただいた、

尼崎の旅人が集まる洋食レストラン、

「グリル一平」さんに!!


こちらのオーナー、一平さんに、

『グリル一平をイメージした名刺入れを』

というオーダーをいただきまして、
本日はその納品に!!




閉店後の店内で
手渡しさせていただきました☆


その反応は…


『普段はいろいろ言ってるけど、
 やるときゃやるね~!!』

ご満足いただけたようで、
ホッとしました(^-^)

納品記念ということで、
美味しいウイスキーもいただいちゃいました☆


ありがとうございます(^O^)/



ちなみに今回の名刺入れ、
どんなモノになったかというと…




お店のロゴを焼き印でいれさせていただいて、
さらに、木目もあえて特徴のある尖ったイメージに!

追加のご予算をいただければ、
こんなこともできます(^O^)/


実はグリル一平さんに、

今度コラボで家具を作る、
シーグラス作家さんの作品も
一緒に収めました!!

その模様はまた後日!(^^)!


そんなこんなで、
またまたグリル一平さんに長居してしまい…



夜には、もう一件の納品に!!

こちらは、前職の同期であり、
島繋がりでもある最高の友人に、

タンブラーを発注いただいていたんで、
近況報告がてらその納品に!!

場所は大阪時代によく行っていた、
沖縄料理屋さん(^^♪


早速!!


またしても店内で、手渡し!




箱を開けると、中にはKijinからのメッセージカード☆


そして肝心のタンブラーを見てみると…


底面を見て、『うわぁ~』と
感動してくれています!!


タンブラーを手に、満面の笑み!!
いやぁ~いい笑顔ありがとうございます(^-^)



この笑顔のヒミツは、
底面に!




この友人からの要望で、
底面に自身の座右の銘「笑顔」を
入れてほしいとのことで、

「笑顔-えがお-」

を入れさせていただきました☆


やっぱり焼き印で好きな
言葉を入れられるところも、
木のてづくり品のいいところだな~

と改めて実感!!

※コチラは無料対応です!





ちなみに、もう一つうれしいことが!!

グリル一平さんと沖縄料理屋さんに、
「Kijinフライヤー」を置かせてもらえる
ことになりました(^O^)/

沖縄料理屋さんでは、
こんな感じで↓↓


このカウンター中央に…






手前にバッチリ見えるように
置いていただいています☆



本日も、お客さんのよろこんでくれている
顔も見れて、さらにうれしいこともあり、

実りのある一日でした~(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿