2013年12月5日木曜日

大阪・名古屋出張、4日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日はうれしいお知らせが
あったので、一時中断しておりましたが、

本日から出張報告再開です!



大阪・名古屋出張

4日目!!


本日は、ご縁打ち合わせデー☆


まずは…

以前ご紹介しました
地元の親友のお父さんからの
ご紹介でつながった、

大阪の老舗家具屋さんの社長さん
に会いに行ってきました☆



閑静な住宅街にどーんと佇む…



ショールーム兼オフィス!!



こちらに伺ってお話をさせていただきました☆

さすがご縁で繋がった方…

社員さんにも事前に話をしていてくださって、
社員さんお二人も話を聞きたい!
とおっしゃっていただいたので、

みんなでお話をさせていただきました(^-^)


その結果…

コチラの家具屋さんの方では、
百貨店さんメインで家具の卸を
されているんですが、

将来的にKijin商品を百貨店に
置いていただけるようにできるかも!!

というお話になりました(^O^)/


ステキな方々と、
ステキなお仕事ができる
楽しみがまた一つ増えました☆


お話させていただいた方に、
わざわざ駅まで車で送っていただき、



次の打ち合わせに!!

今度は、東京で何回も一緒にランチに
行かせてもらっている知人からのご紹介で、

Anniversary Voiceという、
「想い」を声にのせてプレゼントする、

ステキなお仕事をされている方
お会いしました☆


初めてお会いしたんですが、
価値観や目指しているもの、
やりたいことなどなど、

共感しまくりな部分ばかりで
すぐに意気投合!!


これから一緒に「想い」の込められた、
おもしろいモノづくりをやりましょう!!

ということになりました(^-^)


実は具体的に、早々に進め始めている
案件もあるんですが…

まだヒミツです(笑)


こんな感じ↓↓のステキな方です☆



その後は…
たまたま入っていた予定がキャンセルになり、
急遽FBで募集したら、

ありがたいことに島仲間お二人が
来てくれたので…


大阪で一番好きなお店に!!



鶏専門の焼き肉店です☆



こんな感じ(^-^)




鶏肉ですが、全て生でも食べられます☆
これは鳥レバー(^-^)うまい!!


なんと言っても一番おいしいのが…



この、たまごかけごはん!!
世界一おいしい!!
行ったら必ず2杯は食べてしまいます(^-^)



そんなこんなで、
本日は出会いもご飯も、


ご縁に感謝の、
最幸な一日になりました(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿