2013年12月6日金曜日

大阪・名古屋出張、5日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張

5日目!!


本日は、再会デー☆



まずは…

お約束の時間前に
ちょっと時間ができたので、

大阪時代にいつもお世話になっていた、
本町の美容室に伺ってきました☆


相変らずの…


オシャレな外装と、




オシャレな内装!




コチラの、小島さんが
一人で切り盛りされています☆


大阪から離れるときに、
挨拶もロクにできず行ってしまったので、

もろもろご報告とご挨拶を兼ねて!!


名刺入れ等々、Kijinのモノづくりを
お見せしながらこれまでの1年間のこと、
これからどうするかなどなど、

積もる話をしていたんですが、


小島さんも独立して一人で
やっている仲間(先輩)として、

めちゃくちゃよろこんでいただきまして、





フライヤーをお店に置いていただきました(^O^)/

ご本人も昔設計関連の仕事をされていたので、
手づくりの木のモノは大好き!!とのことで、

改めて意気投合(^^♪


気持ちの良い時間を過ごせました☆





そこから、

先月東京でお会いした方
名刺入れを発注してくださっていたので、
納品がてら再会に!(^^)!


この方とお会いしたのは
東京で開催された交流会で、
お話した時間は1時間もなかったんですが…


名刺入れを見た瞬間に、

値段も知らずに

「これ欲しい!!」

と言って発注いただきました☆


Kijin史上最速の決断でした(笑)



この時はあまり深くお話が
出来なかったので、

この機会にゆっくりお話させて
いただきたいな~と思い、

納品ついでという名目で
お話させていただきました!!




さすがこれだけの決断力がある方!!

ステキな考え方や価値観をお持ちで、
すごく勉強になりました(^O^)/

上柳さん、ありがとうございました☆


ちなみに…
今回作らせていただいた名刺入れには、



この方が経営されているサロンのお名前
「癒心守(イヤシンス)」を入れさせていただきました!!


「ようやく欲しいモノがカタチになった(^-^)」

と言ってよろこんでいただきました☆


サロンの方でも、Kijinのフライヤーを
置いてくださることになりました(^^♪

ありがとうございます!!





本日最後は…

前回の出張時に、
結婚式2次会パーティーに呼んでいただいた

前職の先輩と会食!!

前回の結婚式では、当然ながら
あまりちゃんと話せなかったので、


今回はゆっくりお話を(^-^)




こちらも積もる話に花を咲かせて、
気づけば2人で5時間ぐらいしゃべっちゃいました☆


この先輩も、人とご縁を大事にする
すばらしい方で、

お話をすると本当に楽しくなっちゃいます(^^♪





本日は再会デーということで、
ある意味全然種類の違うお三方と
お話させていただきました☆


みなさんに共通するのは、

人とご縁を大事に、自分を大事に
生きて行かれていることでした(^-^)


自分も見習って、もっともっと
楽しく生きて行こう!!

なんて改めて思ったイイ一日でした(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿