2013年12月7日土曜日

大阪・名古屋出張、6日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張

6日目!!



本日は、移動&会食デー☆


午前中はゆっくりして、
昼から大阪から移動して、
夜には名古屋の某社長様と会食!!



…の予定でしたが!!



午前の予定が急きょ変更☆

とある友人と再会してきました!(^^)!



前日に、大阪在住の旧友から約半年ぶりに

「調子はどうよ??」

という連絡が入り、少し話していたんですが、



この旧友と言うのが、実は前の会社の同期で、
実は実は今年の6月末に会社を辞めて、

今はウェブデザイナーをやっている、
とのことでした(^-^)



やりたいことをやっている仲間が
いてうれしくなっていると…




「次いつ大阪来るん?」


と聞かれ…


『いや、今いますから!!笑』




「さすがに空いてないよなぁ?」


と聞かれ…


『いや、明日の午前なら行けるよ!!』


実は今回の出張で
唯一空いていた時間が、6日目の午前中でした(笑)




なんという偶然!!


自分が出張で大阪にいることを知らずに、
たまたま半年ぶりに連絡をくれて、

さらにたまたま唯一空いていたスケジュール
に合わせて会える!!



これはなんかおもしろいご縁を感じる!!




ということで、
午前中会ってきました☆





久しぶりなもので、積もる話をして、
Kijinの話もしていたんですが…

最終的に…


なんと!


Kijinの公式ホームページを、
無償で作ってもらえることになりました(^O^)/


ウェブデザイナーとしての
実績を作りたい彼と、

ホームページは作りたいが
資金が厳しい自分と、

互いの目的も合致して、
一緒にいいモノを作ろう!ということに!(^^)!


いや~楽しみだ!!!!

旧友も忙しいので、すぐには
できないかもしれませんが、
必ずおもしろいホームページにできる!

と思っています☆



そして改めて、自分のご縁の力の強さに
感動した今日このごろです(笑)





そんなこんなで、午前中は
見事な再会を果たし、

午後の移動からは予定通りに!!


大阪から名古屋まで、






高速バスで3時間かけて向かい、

※今回は時間が短い分、多少やられ度は
  低くで済みました(笑)


今や最大のお得意先の
名古屋の某社長様のところの、


新入社員にご挨拶をして、





夜には、

共通の超仲のいい島仲間とともに、

改めて自分の誕生日を
盛大にお祝いしていただきました(^O^)/



このメンバーでいると、
めちゃくちゃ楽しくて時間を忘れちゃいます☆

本当に、いつもいつも
ありがとうございます(^O^)/




うれしい予定外もあり、
本日もまたまた最幸の一日となりました☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿