2013年12月9日月曜日

大阪・名古屋出張、最終日(8日目)!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張

8日目、
ついに最終日です!!



本日は、打ち合わせの詰めデー☆




…の前に。。

以前、納品させていただいた
バインダーの状態チェックをば!!



実は9月に、某社長様にバインダー
ご自宅用で納品させていただきました☆


コチラのご自宅、各地から訪ねてきた
旅人たちを宿泊させてくれる客室があり、

※自分も出張の度にお世話になっています(笑)


そこに宿帳として置きたい!

とのことで、作らせていただきました☆

超高級宿帳♪笑



チェック結果は…実に良好(^^♪



上面には、宿の名前?の焼き印が(^O^)/






こんな感じで泊まった人たちが
想い想いのコトバを書いていきます☆


これからも、いろんな旅人の想いを
残していってくれよ~!(^^)!




状態のチェックも無事に終わらせ、


ありがたくも今回、作らせて
いただくことになりました

オーダー家具の打ち合わせ&採寸!!



用途やサイズ、スペックやその他ご要望を
お伺いしながら、どんな家具を作るかの
ご相談を入念に行い、


その場所にぴったり収まる家具を
作るために、入念に採寸を行いました☆


最終日にして、

今回の出張で一番ガチで仕事したかも?笑


いや、すみません…
いつもガチでやらせていただいています!!




この打ち合わせ結果を、
東京に戻ってから、


職人さんと打ち合わせて、
デッサン&見積もりの提出後、
製作にかかります!!




いや~

またおもしろくてステキな
モノづくりができそうな予感!


楽しみです(^O^)/




打ち合わせを午前中に終わらせ、
一緒に名古屋駅まで移動!

某社長様は午後から
秋田へ移動されるとのことで、


名古屋駅で名古屋名物?の、





「からあげきしめん」

を食べて、今回の出張全日程終了!!




今回も、ステキなご縁に恵まれまくり、
今秋最後の大収穫祭の出張になりました(^O^)/


関わっていただいたすべてのみなさま、

ありがとうございました!!


またよろしくお願いします!(^^)!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿