2013年12月31日火曜日

【御礼】2013年、ありがとうございました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



いよいよ!

今年も残すところあと3時間!!




みなさま、今年はどんな1年でした
でしょうか??





自分はというと…



これまでの人生の中で、
もっとも濃イイ、1年でした(^-^)




月ごとに一番大きい出来事で振り返ると…



昨年末脱サラして、


1月から、ゼロの状態から動き始めて、


2月には、初めて家具屋さんと出会い、


3月には、なぜかイベントの司会をやり、


4月には、初のコラボ企画の展示会を行い、


5月には、メインの職人さんと出会い、


6月には、初の雑貨の受注&納品、


7月には、初の家具の受注&納品、


8月には、初の店舗案件の受注&納品、


9月には、「Kijin」をオープンして、


10月には、初の出張に出かけ、


11月には、「Kijin」初の展示会を行い、


12月には、「Kijin」東京進出、



これだけ取っても、
個人的にかなり盛りだくさんでした(^O^)/



この1年間、全てを通して

自分にとって一番大事なことは、


「ご縁」


でした!!


こんな世間も家具も雑貨も
まだまだ知らず、

未熟な自分がなんとか盛りだくさんな
1年を送れたのは、


本当に、いただいた
ご縁のおかげさまです!!



自分は一人では何もできません。。



一緒にモノづくりをやってくれる職人さんとのご縁、

想いを持って、感じて、使ってくれるお客さんとのご縁、

一緒にワクワクしながらコラボしてくれる仲間とのご縁、

そして自分と関わっていただけるすべての方とのご縁、



この全てのご縁の、

どれが欠けても自分は
やっていけません!!



ご縁をいただけた全ての方に…


2013年、
本当にありがとうございました!!


よいお年をお迎えください(^O^)/




笑う門には、福来る!!笑


まだまだ未熟な自分なので、

2014年も、
みなさまのお力をお借りしながら、
みなさまとともに、

もっともっと濃イイ1年にして
いきたいと思います!!


よろしくお願いします(^O^)/





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿