2014年1月1日水曜日

明けちゃいました?!年始のご挨拶!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!




2014年、

あけまして
おめでとうございます(^O^)/





いや~明けちゃいましたね~



というのも…


帰省している地元の友人と、

「一緒に木のモノづくりしよう!」

という話になり、




帰省中唯一会えるのが31日夜から
だったので、


大晦日の深夜からまさかの打ち合わせ!!


ワクワクしながら話をしていると
いつものごとく時間を忘れていて、


ふと時計を見ると…


0時16分…



「あ、年明けちゃった!!笑」



ということで、

今年の年明けは、打ち合わせの
真っ最中に気づかぬうちに迎えました(^^♪


なんと幸先のよいスタート☆笑




まぁそれはそれとして。。


改めまして…


新年、あけましておめでとうございます!!


2013年は、

みなさまに助けていただきながら、
これまでの人生の中で最も濃イイ1年を
過ごすことができました(^-^)



2014年は、

みなさまにもっと助けていただきながら、笑
去年よりももっともっと濃イイ1年
したいと思っております!!



本年も、

格別のワクワクを
ご提供いたします☆

格別のお引き立てのほど
よろしくお願いいたします(^-^)






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿