2014年1月2日木曜日

2014年は午年!ということで…

こんばんは。
石川玄哉です!



本年、2014年は



午年!!



…ということで、
新年早々、恒例のアレ
やっちゃいたいと思います!!

そうです!



木の○○シリーズ(^O^)/


今回は、午年ということで!



これで今年もいい年になる!!

木の馬シリーズ

をお届けします☆


まずは手始めにカワイイヤツから…




馬モチーフの木の小っちゃい置き物!
これぐらいのサイズ感ならカワイイ感じですね♪


もういっちょ!




キレイな木目が愛くるしさを演出しています(^^♪





ここからはアイディア部門!

まずは家にこんなモノ
を置ける人は…




相当心と懐に余裕がある方に違いありません!!
いや~でもこれ、単純にスゴイな~(*^^*)



最後に!!
新年早々完全にふざけても
いいじゃないか♪笑

これが今年No.1乗り物に
なること間違いなし!!






※写真は「Pinterest」より引用。

今時なかなか見れませんが…

これが2014年の馬車!!!!
足で漕ぐタイプの3輪車ですが(笑)



さぁいかがでしたでしょうか?
今年最初の悪ふざけ(笑)


今年もこんな感じの投稿も
交えつつやらせていただければ
と思っていますので、


2014年、午年も
ご贔屓の程よろしくお願いいたします☆





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿