2014年1月11日土曜日

リニューアル!!商売道具!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



自分の大事な商売道具!(^^)!



何よりも大事なのは、

自分自身の「想い」
と、

人とのご縁

次には、

Kijinのモノづくりの結晶の
サンプルたち!!




この写真内のアイテムはいつも
持って、着けて歩いています(^O^)/




そしてその次に来るのが…


電子機器!!


つまり…






スマートフォン、パソコン、Wi-Fiルーター
です☆

これは意外と重要で、

スマートフォンは、ご縁を生み出し、
維持するための連絡手段のため、

パソコンは、ブログの更新や
各種情報収集のため、
Wi-Fiルーターは、その2つ(特にパソコン)
を稼働させるキーとして、

大事な役割を果たしてくれています(^-^)


なんなら、この3つが無いと、
自分は仕事ができなくなります!!
(本気で…!笑)



最近、この3つの内、
スマートフォン、Wi-Fiルーターの
調子がよろしくなかった…

というかこの電子機器の発展のスピード
の中でかなり取り残されていたので、


本日両方いっぺんに
リニューアルしました!!


先ほどの写真はリニューアル前、
リニューアル後の写真はコチラ↓↓







見た目はほぼ変わりません(笑)



…が、効率はかなりアップ!!

いやぁ~この2年間でまたかなり
進歩してますなぁ(^-^)

おかげさまでサクサクいきます☆


ということで、


心機一転!!

これからより一層、
「ビシーっと」お仕事して参りますんで、

何卒よろしくお願いいたします(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿