2014年1月12日日曜日

また一つ、節目を迎えることが出来ました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



おとといの
2014年1月10日


また一つ、自分の中での
節目を迎えることが出来ました!!






2012年末、脱サラして、

2013年1月10日から

東京でいろんな方に会い始め、


家具屋になるために
動き出してからちょうど一年。


いろいろやらせせていただいたり
したので、


「ようやく」一年なんだか、
「まだ」一年なんだか、

自分でもよく分からないですが、

いずれにせよ、いろんな方に
助けていただきながらの一年でした!!



思い返すと、

この一年間で本当にいろんな方
にお会いさせていただきました!!

改めて参考として、

この一年間で新しく何人に
お会いしてきたか数えてみました☆



カウントの基準は、
個人的に初めてお会いした方で、
名刺かSNS等で連絡が取れるようになった方。



…すると、こうなりました!


名刺を頂いた方:483人
その他、FB等で繋がった方:120人



合計:603人!!

一月で約50人の方
会い続けてきた計算になります。



うれしいことに、

この603人の方々、みなさんが

「自分の力で楽しくワクワク生きていこう!!」


という方々だったので、

すごく刺激と人間の幅の広さを
教えていただけました(^O^)/



このたくさんの方々に
助けていただきながら、

なんとかかんとか
ちょっとずつ自分も前に進ませて
いただいて、一年やってこれました☆





本当に、ご縁って大事ですね!!


これからも、もっともっと
いろんな方にお会いして、

二年目の今年も、

いろんな方とお会いしながら
ワクワクして行けたらと思っています☆




これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿