2014年1月13日月曜日

なぜか…ここにきて一気に!!

こんばんは。
石川玄哉です!



なぜか…ここにきて、


というよりも。。

昨日!

一気に!!

この中の、ある商品の
発注を立て続けにいただきました!!



その商品とは、


実は名刺入れの次に人気の…



タンブラー


です!!

※タンブラー情報はコチラ↓
  http://kijin.thebase.in/items/167574



なんと昨日一日で一気に
3つも発注いただきました(^O^)/


今回発注いただいた方の中には、

2k540の展示会にご来場いただいて、
展示会で見て、帰って考え抜いた結果、

プレゼント用&ご自身用にご発注!!



という方もいらっしゃっいました(^O^)/


この時差でのご発注、
めちゃくちゃうれしいです☆


その場の勢いだけでなく、
(それも大事ですが。。笑)

改めてちゃんと考えた結果、

「やっぱりこれが良い!!」


ということで、今回ご連絡を
いただきました☆


いやぁ~やっぱり、ちゃんと
商品を露出することが大事なんだなぁ(^-^)


と、改めて実感(^^♪



そして、タンブラーが完成した時のうれしさ
を思い出しました☆

その時の浮かれ具合はコチラ↓(笑)
http://ishikawa-genya.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5.html



Kijinのタンブラーを、


こうやって街中で使ってくれている人を
見かける日も近い?!




…いや、まだ遠いんで(笑)


そうなるように、
もっと想いを伝えられるように
がんばります(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿