2014年1月15日水曜日

非常事態宣言から二夜…

こんばんは。
石川玄哉です!



ブログの過去の画像データ
が全て消えてから、二日…


地道に地道に、
昔の投稿から順に

画像を貼り付けなおして、
復元作業をしております。。


二日かけて、
ようやく7割方復元できました!!




ちょうど良い機会なので、


復元しながら、
改めて、投稿を見直してます☆



始めの投稿から見ていると、


「あ~あの時こんなことあったな」

とか、

「あ~あの時こんなこと考えてたんだ」

とか、

「あ~本当に伝え方下手だったな~」
  (今もだけど…笑)


なんて、思いながら
ブログを通して一年間の振り返り
ができています(^O^)/




改めて振り返ってみると…


この、

「家具屋になりたい!~裸一貫、石川玄哉の奮闘記~」


本当に、「奮闘」記だったな~

行動内容にしても、
ブログを書くことにしても(笑)


紆余曲折ありまくりました(^-^)



おかげさまで、このブログも
間もなく二年目に突入します☆


これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿